Page to Top



Welcome to my blog!

Main account
2012-03-23 23-42-29

Sub account
2013-02-10 16-10-31_R


My Community





久し振りの更新

即席・野良勢にブログネタなんてありません。



近況

2013-03-13 23-26-54_R
つい昨日に少佐になりましたよっと。

現在プレイしているアカウントの名前をOp!umから前回りに変更しました。

理由は単純に名前に飽きたというのもありますが、Op!umだとチート扱いされて一々Maemawariですって正体明かすのが非常に面倒でしたのでwww

キル数46000kill近くしててワロタ。

ロビー見ても俺よりキル多い大尉1人もいねえの…。

デスマッチはK/Dが一番高い奴が強い訳じゃない。
一番多くKillした奴が強い。


これを信念に日々ストキャに篭ってます。

そしたら春休みの1500killイベント3回が4日で終わりました^^

最近FAMAS始めました。中距離遠距離の撃ち合いでは波がある武器ですが、近距離最強ですね。

目標:少佐のうちに100000kill

あ、固定クラン探してま~す。

紹介

ニコニコ動画のDigestって結構いろんな人が見てくれるのね。

以前あげてたDigestは長ったるいんで消してupし直したお。


YotubeのDigest見てくれてるであろう皆にとって既出フラグばかりだけど一応紹介して置きましたん。

Digest4

当たらなさ過ぎてSAつまらーんorz

SIGはじめました。
