Page to Top



久しぶりです。

Blogの記事を更新するのは、実に3ヶ月振りぐらいになりますね。

記事を初期化する前に更新した最後の記事に幾つかのコメントを頂いていましたが返信せずにいて申し訳ありませんでした。

SAは固定の活動以来1~2回程度しかしていません。

今後も恐らくすることは滅多にないと思いますが、割と定期的に色んな方のDigestを見させてもらっています。

自分がImbolc時代に対戦していたライバル(自称)の方々や、一緒にプレイしていたメンバー、あるいはフレンドの動画を見て今でも熱くなることが多々ありますw

そして、自分の動画も何度も見返して「ここはこうするべきだったな。」なんて意味のないことを考えてますw


そういえばImbolcのLohasさんはLovableで、Wolfさんは#Avengerで次の大会に参加するみたいです!

2人とも本当に上手くて尊敬できるプレイヤーなので、活躍がとても楽しみ。

Imbolc時代は僕のせいでメンバーの皆に悔しい思いをさせてしまいました。

なので、次の大会こそ思う存分に頑張って貰いたいです。


さて、せっかくまたブログを書き出す気になったので、今後は不定期ながら日常での出来事を中心に更新していこうかなと思っております。

とりあえず、昔の動画を見ていたら懐かしいのがたくさんあったのでブログに追加しておきました。

よかったら見てくださいー!

もしまだミテマスさんがいたら…、コメント楽しみにしています。

