Page to Top



夏が終わる・・・

日常の出来事を更新すると言っても、Twitterで更新してるしぃ~!

結局更新サボってしまいましたw

最近、家のノートPCや、ネカフェからSAをちょくちょくしています。

昔お世話になっていた身内の皆さんに混ぜてもらいCWをしていますが、HS3人抜きでラッシュ止めたとき味方から
「HSライン置いて落ち着いてるね!いいタップ撃ちだね!」とお褒めの言葉をいただきました。

まぁ完全に精一杯のフルバなんですけどね…。

そうです、このノートPCは満身創痍の左クリックをしてもベレッタの連射速度がDEぐらいなのです。

勝てる撃ち合いも勝てなくて完全燃焼出来ない><

それでも付き合いの長いメンバーばかりなので、動きも合わせやすいしとても楽しいです。

9月の下旬頃から週1~2の頻度でネカフェ通い始めようかな!

PC購入は私生活がSA中心になってしまうだらしない自分が目に見えるので、恐らく無いと思います…。
(居酒屋のバイトでイカ焦がしまくって心折れ辞めたのが一番の理由)

今後も、ちょくちょくログインしていくつもりなので宜しくお願いしますー!
