Page to Top

スポンサーサイト


DesaFio2次リーグ進出決定!

タイトルの通り、即席や紅白戦などでお付き合いさせてもらってるクランDesaFioが1次リーグを勝ち抜きました!

Araty、Koruzy、Elbowさん、JBさん、Yattoさん本当におめでとうございます。

数合わせ程度にしかなりませんでしたが、大会練習にも参加させてもらっていただけに自分のことのように嬉しいです!

昔はNabDが群を抜く最強クラン。

やがて、NabDを倒すクランが現れ始め…

今大会は数多くの2次リーグ常連クランが1次リーグ敗退…

SAのレベルは本当に高くなりましたね。

大会に参加していない観戦者からは様々な意見が飛び交っていますが、僕は今大会の2次リーグがとても楽しみになりました。

弱者が強者を倒す瞬間は、倒した当人は勿論のこと見ている人さえ感動するものです。

強豪クランを倒し修羅場を潜り抜けて来たDesaFioの皆ならきっとやってくれると思います。

皆さん、是非応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

No title

いろいろ協力してくれてありがとう(´▽`)

できる限りのことをして本番に臨むよ

2012.11.14 (Wed) | あらた #- | URL | 編集

No title

>>Araty
がんばって!

2012.11.15 (Thu) | maemawari #- | URL | 編集

Post comment

Secret

